本の感想『どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法』

最近久しぶりに正座をしたら、足が痛くてまともに座れないということがあったので、ちょっと体を柔らかくしないとと思っていました。
そんな時4週間で誰でも開脚できるというこの本を見かけたので中身をよく見ずに買ってしまいました。

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

本の内容はというとかなり薄っぺらいです。
ストレッチのやり方は10ページくらいしかないです。残りのページは何のためにあるのかよくわからない小説です。
これで1300円はかなり高いです。

でも、ストレッチの内容は簡単で自分にも続けられそうなので、とりあえず4週間続けてみようと思います。