フリーランスエンジニアのエージェント

会社の退職日が確定したので、フリーランスエンジニアとしての仕事を探し始めました。

フリーランスエンジニアの仕事を探す方法として一般的なのはエージェントに登録して仕事を紹介してもらう方法です。 エージェントは沢山あってどれがいいのか分からなかったので、ネットで評判を見て決めることにしました。
決めるに当たって参考になったのは下記のサイトです。

レバテックフリーランスに登録しました。

迷った末に登録したのはレバテックフリーランスです。
まだ1社しか登録していないので、他との比較はできませんが、今のところ悪くなさそうです。
初回のカウンセリング時に何件か案件を紹介していただきましたが、どれも私の希望に近いものでした。
しばらくは他のエージェントには登録せずにやっていこうかと思っています。